人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Comme des Garçons meets The Beatles

コムデギャルソンがまたコラボってますね。
ストーンズのtongueのコレクションの印象がまだありますが、
今度はビートルズです。
ヨウジの民事再生法適用の後、コムデギャルソンには頑張って欲しいので
是非、このコラボシリーズ、今度も成功して欲しいと思います。
11月中旬からDover Street Marketなどを皮切りに発売されるようです。

欧州でのコムデギャルソンのブランドイメージは非常に高く、
コレクションの評価も世界トップクラスで高いのですが、
商業的にコンスタントに売り続けるのは大変かと思います。
お金持ちはコンサバですからね。モーダな人は必ずしもお金持ちとは限らない。
いけてるものが、必ずしも売れるとは限らないのです。
・・というか、あまり洗練されすぎたり、とんがっているものは売れないのですね。

でも、こういうコラボは売れそう・・。バッグらしいです。

Comme des Garçons meets The Beatles_d0102900_681386.jpg

by consolatrice | 2009-11-12 06:10 | ニュース
<< L'arte & eros あれから20年・・。 >>