人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Botafumeiro@Barcellona

バルセロナ出張中に2度行ったお店です。
街一番といってもいいくらい有名な老舗のレストランですが、
ハモン、フリット、パエーリァなど、何を食べてもおいしかったです。
サービスも完璧で、カウンターに座っていると、
お店の人が、ワイングラスが空にならないように常にワインを
注いでくれました。
このお店はお昼にオープンして夜中の1時くらいまでやっているようです。
夕方何時に行っても食べられます。
お値段は結構します。旅行で安いタパス屋に行っているときは
気がつかなかったのですが、スペインの老舗レストランて
結構なお値段するんですね。普通に軽く50ユーロくらいかかります。
ちょっと贅沢すると80ユーロくらい行きますな。
それにしても、私の好みから言うと、食は南ですかね。
バカラのフリットおいしかったー。
Botafumeiro@Barcellona_d0102900_1855151.jpg

by consolatrice | 2009-11-28 18:55 |
<< いよいよ、これの季節ですね。 グエル公園@バルセロナ >>