人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


連休に作ったもの

出張続きだったこともあり、この連休はトリノで何をするでもなく、
だらだらと過ごしました。
唯一したのは、料理くらいでしょうか。
ということで、作った料理の一部をご紹介します。
まずはこちら、あぶりしめ鯖のサラダ。
一晩しめた鯖の皮身をフライパンで焦げ目が着くまで
さっと焼いて切ったものをアーティチョークのスライスと一緒に
いただきました。なかなか絶妙な組み合わせでした。
しめ鯖も初めて作った割には結構おいしくできました。
売ってないから自分で作るしかないしね。。
連休に作ったもの_d0102900_713460.jpg


他は、まあいつものメニューっぽいのですが、
上の左から、生シラスとブロッコリーのパスタ、紫チコリのリゾット、
ポテトとほうれん草とキノコのグラタン、子牛と生ハムのほうれん草巻きです。
すっかり、食べて飲んで体がなまってしまったので、
連休明け数日は禁酒とダイエットに努めます。
連休に作ったもの_d0102900_7342.jpg

by consolatrice | 2010-12-11 07:06 | 料理
<< 連休に作ったもの その2 行きつけの店 >>