ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体

料理
シーズン
ongaku
Shopping
Vino
Milano
ニュース
日常
Firenze
Movie
Torino
Paris
Fashion
写真
おいしいお店
Japan
おうち
検索
フォロー中のブログ
下町グルメ探訪
ogni tanto -...
ブログパーツ
以前の記事
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
more...
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ミラノに家を買う その13

いよいよ引っ越しがほぼ完了しました。
まだ足りないのは、ドアノブ、作り付けの物入れの扉、カーテン、、くらいかな。
ただ、部屋中が段ボールで一杯で、どうやって片付けていいのやら。
いらない物が多すぎるのですが、捨てられない物が。。
これから、徐々に色んな物を揃えつつ、いらないものを整理しなくては。。
道のりはやっぱり長いですな。
とりあえず、キッチンはどうにか形になりました。
d0102900_6183846.jpg

昨夜は、初めてのお客様を招いての夕食。
美味しいワインを開けました。
d0102900_6195145.jpg

以前の家のテラスの植木の一部も持ってきました。
新居には4つの小さなバルコニーがあるのですが、
こちらが今の所一番のお気に入りです。
d0102900_6213987.jpg

[PR]
by consolatrice | 2011-04-18 06:21 | おうち
<< ミラノに家を買いました 引っ越し完了 これが最後かな、テラスの食事 >>