人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プーリアの夏休み その10 Punta Suino, Porto Selvaggio

夏休みが終わってもう1ヶ月以上経ちましたが、まだ旅行記を続けます。
プーリア滞在最後の数日は、もっぱらGallipoli周辺のビーチに通いました。
まずは、Gallipoliの南のPunta Suino。
この隣には、Makoビーチというゲイのビーチがあり、設備も整っていてきれいという友人の勧めで行ってみたのですが、ピチピチのビキニパンツでおもむろにいちゃいちゃする皆さんに囲まれると、目のやり場に困る感じでした。下の写真を見ると観客の前列が皆同様のファッションのゲイの皆さんで埋め尽くされているのがわかります。この写真を撮った日は、友人の友人がビーチのカフェでコンサートをするということで、夕方遅くまでこちらでモヒート片手に海風に吹かれたのでした。

プーリアの夏休み その10 Punta Suino, Porto Selvaggio_d0102900_6273118.jpg

プーリアの夏休み その10 Punta Suino, Porto Selvaggio_d0102900_6281215.jpg


そして、こちらはPorto Selvaggio。
Gallipoliの少し北にあるこの場所は、車の通る道から松林を延々と歩いた先にある、自然と緑豊かな岩場の海岸です。海も透き通っていて、風光明媚なこの辺りの名所ですが、私達が着いたのはすっかり夕方だったので、海には入らずに夕日を見る為に日没近くまでずっと海岸で友人達と海を眺めながら話をして過ごしました。
プーリアの夏休み その10 Punta Suino, Porto Selvaggio_d0102900_63431100.jpg

プーリアの夏休み その10 Punta Suino, Porto Selvaggio_d0102900_6375464.jpg

プーリアの夏休み その10 Punta Suino, Porto Selvaggio_d0102900_6383945.jpg


最後にこちらは、Torre Lapillo。
Porto Selvaggioよりもやや北にあるこの浜は、この滞在中行ったビーチの中で一番良かったです。
白い砂浜、遠浅で透き通った海。水の透明感は素晴らしかったです。
次回来る時は、ずっとここにいてもいいかな。。
プーリアの夏休み その10 Punta Suino, Porto Selvaggio_d0102900_6414459.jpg

プーリアの夏休み その10 Punta Suino, Porto Selvaggio_d0102900_6424081.jpg

プーリアの夏休み その10 Punta Suino, Porto Selvaggio_d0102900_643117.jpg

by consolatrice | 2012-10-01 06:43 |
<< Perugia Masseria Melcar... >>