ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ミラノのお気に入りスポット Isola地区その3

そして、こちらは最近オープンしたお店。

DEUS EX MACHINA

シドニー発信のこちらのお店は、NYやバリなどにも支店をもつ, バイク、自転車、サーフボードなどやカジュアルウェアなどを扱うショップで、カフェとレストランを併設しています。
ものすごく男臭いコンセプトのお店は、まさしく男臭いのですが、ミラノっぽくない都会的な雰囲気のおしゃれスポットです。
店内にはDJセットがあり、専属のDJがいるようですが、音楽のセレクションがなかなかいいのでおしゃれ感がぐっと増します。店員のほとんども男性で、なかなかいい感じです。

レストランにはまだトライしていないのですが、是非近いうちにトライしたいです。
d0102900_1341756.jpg


d0102900_1344919.jpg


d0102900_1352469.jpg

[PR]
by consolatrice | 2013-04-08 01:35 | Milano
<< Sarde a Beccafico ミラノのお気に入りスポット I... >>