人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こんな所までまた来ちゃった

Madridの翌日は、南スペインのMalagaの近郊の
小さな海沿いの町Nerjaへ行きました。
ここには、3年前にもたまたま立ち寄ったのですが、
物価がとにかく安い!
そして、天気がとにかく晴れ!!
海以外にほとんど何もない街なんだけど。。
Malagaやその近郊のリゾート地と比べると
巨大ホテルもなく、ビーチにも人が少なくのどかで静かなところが気に入って
また来ちゃいました。垢抜けない街なんだけどねえ。
でも、本当に心からリラックスできました。
因みに下の写真は街の観光名所”Balcon de Europa"という岬から撮った写真です。
昼も夜も、この眺めは爽快です。
こんな所までまた来ちゃった_d0102900_741989.jpg
こんな所までまた来ちゃった_d0102900_743514.jpg

by consolatrice | 2007-08-21 07:05 |
<< Nerja名物? Madrid-おいしい編2 >>