人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


不惑の歳

先日は、私の40歳の誕生日でした。
こちらでは、40歳といっても男女ともまだまだ・・と言う人が結構います。テレビの司会者なども、40代の女性で思いっきり肌を露出してお色気路線で頑張っている人がたくさんいます。ということで、ちょっと前の日本の30歳の感覚でしょうかね。
とはいえ、大台だけどねえ。
いや、私もまだまだ。。。
とにかく、その日は平日だったので、オフィスの皆からは、見事な花束をプレゼントしてもらいました。イタリアでは、誕生日の人が皆をもてなすという習慣なので、私がお菓子とスプマンテ(イタリアの発泡性のワイン)を買って、オフィスの皆と乾杯しました。
その日の夜は、親しい友人と食事をし、またお花などをプレゼントしてもらい、楽しい誕生日となりました。我が家では、毎年恒例で誕生日に大勢の人を招いてパーティするのですが、今年はちょっと日程が合わないのと、雨ばかりで我が家のテラスがいつまでたっても使えないのとで、ちょっと誕生日には間に合いませんでしたが、まあ40歳のお祝いをそのうち盛大にしたいと思います。とにかく、早く天気が良くならないかなあ・・・
照る照る坊主でも作ろっかなあー
不惑の歳_d0102900_5405683.jpg
不惑の歳_d0102900_5413496.jpg

by consolatrice | 2008-05-23 05:41 | シーズン
<< Piacenza 週末は食に集中・・・ >>