人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Pane e Acqua

昨日は相棒M君のお誕生日だったので、お祝いにミラノのレストランで食事をしました。
ミラノはFashion Weekの真っ只中ということもあって、
2日前から数件に電話をしたのですが、予約が一杯で、3件目に電話をして
予約できたのがこのお店でした。
このお店はミラノの有名なインテリアショップ兼ギャラリーのオーナーが経営する
レストランで、内装が本当におしゃれです。
料理も、独創的だけど、シンプルなイタリアンの味で
とてもおいしかったです。
ちなみに、目玉焼きみたいなのは前菜で、アーティチョークの詰め物に添え物として、
卵の黄身を軽く塩漬けにしたものとその下にペコリーノチーズのソースが敷いてありました。
その下はデザートでチョコレートムースのカノッリですが、
カノッリがかなり薄くて香ばしくおいしかったです。
客層もおしゃれだけど、すかしてなくていい雰囲気でした。
また是非戻りたいお店です。
Pane e Acqua_d0102900_21552861.jpg
Pane e Acqua_d0102900_21554770.jpg
Pane e Acqua_d0102900_2156382.jpg

by consolatrice | 2009-03-01 21:59 | おいしいお店
<< The Sartorialist Milanoのカーニバル >>