人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ベジタリアンな夜

昨日は友人の誘いで、esterniというミラノで映画祭やイベントを主催する
グループが企画したCascina Cuccagnaという、Porta Romanaの近くの
修復中の古い建物の横の空き地で夕食会がありました。
空き地に建てられたテントの中で、彼らが栽培した野菜を中心とした料理が
前菜・メイン・飲み物(お茶)セットで13ユーロでした。(お酒は別)
DJもいて、集まった人々もなんだか一風変わっていて、とっても
Italian Alternativeな雰囲気でした。
前菜の、豆とミントのペーストのブルスケッタがおいしかったので、
是非一度真似してみます。
空き地の片隅には、彼らがトマトなどを栽培している畑があり、
とてもミラノの街中とは思えないのどかな空気が流れていました。
9月にはミラノフィルムフェスティバルをオーガナイズしているようです。
これを機会に、情報をチェックしてみよっかな。
esterni
ベジタリアンな夜_d0102900_348181.jpg

by consolatrice | 2009-08-06 03:48 | Milano
<< 行ってきましたSardegna 毎日ごちそう >>