人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さよならアンカラ・・・さよならトルコ・・またね。

わずか2泊3日の旅で、しかも往復にほぼ2日を要したので
実際に滞在を楽しめたのは、1日ちょっとでしたが、
心身ともにリフレッシュする、充実した時間を過ごすことができました。
買い物も食事もじっくりできなかったので、
近いうちに是非また行ってみたいです。
ミラノからイスタンブールは3時間なのですが、1時間の時差があるので、
どうしても半日がかりになります。
朝一番のマルペンサ発に乗らないと時間を上手に使うのは難しいかな。
でも、わずか3時間で異文化空間に行けるのは魅力的ですね。
次はいつ行こうかな。
でも、次回行くまでに最低限の会話を習得したいですね。
やっぱり、トルコ人は英語が苦手です。
さよならアンカラ・・・さよならトルコ・・またね。_d0102900_6373670.jpg

さよならアンカラ・・・さよならトルコ・・またね。_d0102900_641135.jpg
さよならアンカラ・・・さよならトルコ・・またね。_d0102900_6422277.jpg
さよならアンカラ・・・さよならトルコ・・またね。_d0102900_643364.jpg

by consolatrice | 2010-01-29 06:43 |
<< 恐るべしストリートミュージシャ... アンカラの旅 モスク編 >>