人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末は揚げ物天国・・

この週末は、ズッキーニの花とセロリの根が八百屋で手に入ったので、
フライにしてみました。
ついでに、鶏肉の野菜巻きとバカラのコロッケも作ってみたのですが、
これだけの揚げ物を二人で食べるのは、大変でした。
結局全部食べ切れなかった。。お芋はお腹にたまるしね。
前日にお米を頂いたので、急遽和風にして味噌汁と和風サラダも作ったのですが、
どうも味覚がだんだんイタリア人化しているのか、イタリアンと
和食が一緒になると、どうもおいしくいただけませんな。
イタリアンはイタリアン、和食は和食・・となるべくミックスしない
献立の方がしっくりくるみたいです。
この日は、バタバタで作ったので、下味をするのを忘れたり塩味が薄かったり
してしまいました。料理は、細かいところで手を抜くとすぐに分かりますな。
週末は揚げ物天国・・_d0102900_253911.jpg
週末は揚げ物天国・・_d0102900_26262.jpg
週末は揚げ物天国・・_d0102900_2104919.jpg

by consolatrice | 2010-03-22 02:09 | 料理
<< トリノの地下鉄 Opera Attila by... >>