人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末はPicnic

先週の日曜日は、ミラノ郊外へピクニックに行きました。
総勢20人ほどのグループだったのですが、ミラノから車で30分
くらいのところにあるVilla Arconatiの裏手の空き地に
大量の食べ物と飲み物を運びこみ、主催者の友人の
誕生パーティが行われました。
広大な空き地には、先客はなく、木陰に陣取って
延々と食べたり飲んだり、昼寝したり、フリスビーしたり。。
宴は夕方まで続き、最後にはギターの弾き語りも。。
雰囲気は、すっかり70年代ヒッピーでした。
久々に緑に触れて、リラックスした週末でした。暑かったけど。。
ちなみに私の友人が作った下の写真のミートボールは最高においしかったです。
馬肉を使ってフライにしたそうです。。夏に揚げ物作るの大変だけどね。。
週末はPicnic_d0102900_4495383.jpg
週末はPicnic_d0102900_4541520.jpg
週末はPicnic_d0102900_4545241.jpg

by consolatrice | 2010-07-02 04:55 | Milano
<< 夏真っ盛り iMAC買いました >>