人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょっとした趣味。。

この夏休み、姪っ子に、フェルトのマスコットの手作りキットを買ってあげたので、自分用にも一つ買ってみたのですが、なんか気に入りました。
毛糸の毛玉みたいなのを、先がギザギザになった針でつつくという、とっても単純なものなのですが、結構はまりました。但し、こちらでは材料が手に入らない(まあ、探してもないんだけど)ようなので、1個作って終わってますが。。今度日本に帰ったら、キットを買って帰ろうと思います。
ちょっとした趣味。。_d0102900_2142525.jpg

ちなみに、姪っ子と一緒に作った第一作目はこちら。
途中で針が折れてしまい、うまく毛玉がまとまらなかったのです。。見る影もありません。
ちょっとした趣味。。_d0102900_216581.jpg

by CONSOLATRICE | 2010-10-02 02:17 | 日常
<< 美容と健康のために。。 秋の味ーサンデーブランチ >>