人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


満を持して・・・発売?

先週はパリ・ロンドンと出張だったのですが、カメラを忘れて
ネタを撮れず・・・。
買い物の時間もなく、帰りの空港でCDを買うのが精一杯だったのですが。。
今を時めく(?)サルコジ夫人のCarla Bruniの新アルバムが発売になっていたので
つい買ってしまいました。
まさしく、満を持して・・という感じですが、いやー夫人業だけじゃなくて
いまだに歌手業もやってるのね。。と感心しました。
そういえば、最近出たエリッククラプトンの自伝にも、カルラというイタリア人モデルと
恋に落ちたけど、すぐにミックジャガーに取られた・・と書いてあるとか。。
イタリアの貴族の出身で、大金持ちでスーパーモデルで歌手で。。
さらには、首相夫人ににもあっという間になってしまう彼女の歌ですが。。。
まあ、これはこれでいいのかな・・彼女の歌声じゃなきゃ・・
っていう魂の歌は聞こえてこないけど。。。
こんな時にもCDを出してる彼女が、ある意味すごい・・。という1枚でしょうか。

満を持して・・・発売?_d0102900_5491717.jpg

by consolatrice | 2008-07-21 05:43 | ongaku
<< 夏の新メニュー やっぱりParmaといえば・・ >>