人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


帰ってきたミッキー

先日ゴールデングローブ賞が発表されましたが、
あのミッキー・ロークさんが最優秀主演男優賞を受賞されましたね。
作品の「The Wrestler」は去年のVenezia映画祭で金獅子賞を受賞
していたようですが、あのミッキーが、あんなになっちゃったミッキーが
最優秀主演男優賞とはすごい!
早速Youtubeをチェックしてみました。
予告編を見ただけでなんだかうるうるしてきました。
色んな意味で見てみたいです。
・・・それにしても、最近の写真を見ていると昔の顔がもう思い出せなくなってきました。
昔からこんなおっさん(因みに右の人です・・念のため)だったような気が・・・。
帰ってきたミッキー_d0102900_7293826.jpg

いやいや、ナインハーフやイヤー・オブ・ザ・ドラゴンで一世風靡した
80年代を代表するセクシー俳優だったはず。。
そうそう、、、やっぱり別人・・。
でも最近の写真を見すぎて、昔の写真を見ても今の顔がオーバーラップしてくるような。。
帰ってきたミッキー_d0102900_7345973.jpg

by consolatrice | 2009-01-17 07:35 | Movie
<< DODICIDODICI 引越し先ご紹介 >>