人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


我が家の近所のお肉屋さん

以前にも書いたかもしれませんが、我が家の裏のお肉屋さんはすごいです。
年配のおじさん二人でやっているのですが、本当に仕事が好きっていう感じ。
適当な安い肉は置いていません。
おいしい肉しかおいてないのです。
イタリアで霜降りの肉が食べられるとは思っていませんでした。
今日は、おいしいお肉を薄切りにしてもらったので、
何度も作ってますが、またまたアスパラの牛肉巻きを作りました。
とにかく、普通の牛肉巻きとは一味違います。肉の脂が・・・。
イタリアはそろそろ暑くなってきて、
夕食も外の方が気持ちよい季節になってきました。
今日は、早めの夕食を外で・・。
これで、明日も5時起きでがんばろ。

我が家の近所のお肉屋さん_d0102900_4493780.jpg
我が家の近所のお肉屋さん_d0102900_4554889.jpg
我が家の近所のお肉屋さん_d0102900_450248.jpg

by consolatrice | 2009-05-18 04:50 | 料理
<< 2年ぶりのフェスタ Inter優勝 >>