人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ在住 某ブランドの裏方で日々奮闘中
by consolatrice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


地ビール買ったけど・・。

日本は梅雨だったけど、ミラノは夏です。
この暑さ・・夏バテするね。
そして明日から山に行くしねー。寒いねー。
ということで(?)ビールがおいしい季節です。
もう、赤ワインは飲めない感じに暑いです。
家の近所のスーパーで、ボトルに生産番号が手書きで書いてある
地ビールが売っていたので買ってみました。
ちなみに、このビール1本とCorvoが同じくらいの値段してました。
・・肝心な味ですが、うーむ。手作りね。
普通のでいいです。
やっぱりイタリアビールで一番おいしいのはMenabreaかな。
地ビール買ったけど・・。_d0102900_0515077.jpg

ちなみにラベルはこんなセクシーギャルのイラストでした。
地ビール買ったけど・・。_d0102900_0521796.jpg

by consolatrice | 2009-06-15 00:52 | Milano
<< 野菜を取りましょう 日本の風景 >>